【長編】キモすぎ!デブおた君[保管] アバウト  【INDEX】 【各種AA保管庫(AAEデータDL)&リンク】 【デブおた君グッズ】

[登場人物紹介] [あらすじ/相関図] [表紙]


【デブおた君プロジェクトとは】
有志による非営利集合体で運営母体、実体はありません。成り行き上で保管を申しでてしまい便宜上、窓口がこちらというだけです。 2ちゃんねる(原則匿名掲示板群。以下2ch)内のAA長編スレッドより自発、自然発生的に始まったストーリーを をこちらで保管、開示しております。各キャラクターは匿名ということで元画像製作者は不詳。 これらの事を踏まえた上での複数人によるストーリーで構成(リレー形式による合作)されています。 以下収録発表時のトリップ(2ch内にていちを本人であるとの判別手段)付き固定ハンドル名(順不同):甘 ◆5dDi1x96、 レベル2◆McWySHb6、◆C5/REw0I、◆blCkkDJs、Sofmap ◆SOfMapiI、◆tUv6ej.s、mannsyuu◆2r9LBKfg、非職人、匿名による名無し、そしてスペシャルTHANKSという形で支援者タチ。 により作成されたものである。収録作業停止後、中途だったので独自にエンディング作成で完結とさせていただきました。現在はINDEX記載のように事実上停止しております。 ※2chについての説明はあちらのアバウトを参照下さい。

【保管するにあたって】
まずは、2chAA関連&元素材提供者様width職人様へのリスペクトの念があるのを念頭に置き、 便宜上保管してる人(以下、当方)が独自判断により掲示板に投稿された作品(当方から提供も有り)を 前提は原則そのまま保管。ただし社会通念上適切でないと思われる表記、 表現等を構成上つながらないヵ所やわかりにくいと思われるところなどを ストーリー内容から影響がない程度にこちらで修正、改変、改定(テキスト部統一やらズレ修正や色々)しております。 ご了承下さい…というところから外部での保管は始まっております。すなわち再編、再構築した校正にあたります。 荒し等も含めたオリジナルのスレで読みたい方は2ch内のAA長編板過去ログ倉庫を参照下さい。 [追記]あとはデブおた君をいか様に世間様へ広めるかなんだが こればかりは自然の流れに身をまかせるしかないで事でしょう。

【各種媒体・メディア等への対応】
紹介はご自由にどうぞ。許可の必要はありません。告知致しますのでここの掲示板へ直接告知していただけると助かります。 掲示板に書くのは困るという貴社様はメールにてご連絡いただければ当方が告知させて頂きます。 ここへの連絡先は特に記載致しません。お手数ですが、でぶおた君とは直接関係ない 別運営サイトがございますのでそちらからどうぞ。

【リンクについて】
INDEXへ無断でご自由にどうぞ。

【商業利用をお考えの方へ】
デブおた君プロジェクトが各種権利を特に保有しているわけではありません。 また主張する故もありません。2chが発表の場ではありますがこれらのAA関連製作者という 訳でもなし原則自己責任自由投稿を掲げておりますので、権利を有しているという訳でも ございません。申請している可能性がないとは言いきれませんが共有という認識でよいと思われます。 したがって所在不明ですから第三者であるこちらへの苦情、2ch等では受けつけられませんので あしからず。仮に居た場合は取得者様へという事になります。
※各自及び自社責任において行動、ご判断、ご活用?下さいますようお願い致します。


グッズとかが仮に出来たのならば当方にて告知させて頂きます。お知らせ下さいませ。

※ここでの記載事項はプロジェクト及び運営管理方針の変更等により予告なしに改変する場合がございます。
[免責事項]本編記載事項は想像上ものであり登場する人物・名称、呼称及び諸団体等はすべて架空のものです。

− Copyright (C) 2003 − デブおた君プロジェクト −

Powered by リンク+α
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO